Live1996-2000

 

1999.11.19 / YELLOW MACHINEGUN

1999.11.19
YELLOW MACHINEGUN
高松IMAGINE
 
 

1999.10.08 / TESTAMENT(#1) / UNITED(#1)

1999.10.8
TESTAMENT(#1)w.UNITED(#1)
大阪BIG CAT
 

1998.10.08 / SLAYER

1998.10.8
SLAYER
大阪IMPホール
 
 
 
 

1997.11.07 / BLACKMORE'S NIGHT

1997.11.7
BLACKMORE'S NIGHT
大阪フェスティバルホール
 
 
 
 
 
 
 

1996.03.26 / BLACK SABBATH

 

1996.3.26 / BLACK SABBATH

田舎に住んでることもあって、好きなバンドが近くの会場に来てくれないのと面倒くさがりな性格が災いして今回が人生で初めてのライブです、私が「神」と崇めるトニー・アイオミ様を生で観たいと思って行きました、でも席が後ろの方でアイオミ様は米粒のように小さかった・・・。

(追記)
最初のライブの時はまだ感想を書いて残しておく習慣が無かったのであまり覚えてませんが、トニー・アイオミ様が米粒くらいにしか見えなかった事と会場までかなり迷って歩き回った事をちょっとだけ覚えてます。
ハードロックやメタルは大好きで、80年代から聴いてきたのにこの時期はジャズばかり聴くようになってました、メタル系のCDも沢山売って処分したし、これからは落ち着いた大人の音楽を聴いていこうと思ってた矢先にブラック・サバスが来日するという情報が流れて来ました。
メタルのライブは最初で最後と思ってチケットを入手して行ってきましたが、何故か97年頃を境に再びメタルを聴き始めて更にエクストリームなバンドのライブに行く事になろうとは・・・。
1996.3.26
BLACK SABBATH
大阪フェスティバルホール